猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒神 The Animation 第20話

 ん? 黎真(CV.小西克幸さん)が長老や母(CV.久川綾さん)を殺したのはそれなりのワケがあったってことでいいのかな。長老達が「あの紋章」を持っているクロ(CV.下屋則子さん)を殺そうとしているのを母から聞いた黎真が、クロを守るために逆に長老達や彼らに加担する者を殺してしまったと。揶雲(CV.野島裕史さん)はその部分的なところしか見ていなくてその直後に清き処から落ちてしまったので黎真のことを誤解してしまったようです。

 ブックマン的役割のはずのナム(CV.ゆかなさん)でしたが、慶太(CV.浪川大輔さん)とクロを助けてくれましたね。だからといってプニプニ(CV.冬馬由美さん)を食べるなよ?(笑) 

 え?クロが真神ってこと? クロにシルエットの似た2人の存在はサブ? 黎真が霊王石を破壊したのはクロを助けるため? 何だかここに来て色々とわからなくなって来ました。(^^;

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L

黒神 クロTシャツ ブラック サイズ:L