猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

投資4コマ漫画『カブ・ジェネレーション』

http://bizmakoto.jp/makoto/writer_suzuko_yuzan.html
 グーグルでニュースを漁っていたら投資4コマ漫画なる文字が。おそらくあの方が描いているのだろうと思ってチェックしてみたらやっぱりそうでした。昨年は『まんがタイム』にゲストで株に関する4コマ漫画を描きましたが、4コマ漫画誌ではそれ以来お見かけしていませんでした。株や投資関係のことをそうそう描ける方はいないのでこれは強みですよね。現在第8回まで話が進んでいます。(^^) でも、漫画を見てみると4コマじゃないんだよなぁ(笑)。

政治萌え!―国会ゆるゆる観察日記 (ふぁんふぁんシリーズ)

政治萌え!―国会ゆるゆる観察日記 (ふぁんふぁんシリーズ)