猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第13話

 ダン(CV.下野紘さん)とルージュ(CV.戸松遥さん)の恥ずかしいほど健全な恋物語です(笑)。でも、これを面白くないと思っているのがミユキ(CV.浅野真澄さん)であることは明白。トンビに油揚げさらわれたような感じですよね。(^^;

 正々堂々とダンとルージュが戦ったものの今までのドーピング(?)がたたってルージュの体はボロボロ。試合途中でリタイアしチームバスカッシュの不戦勝に終わるという何とも中途半端なことになってしまいました。ルージュは勝手なことをやらかしたのですが、エクリップスのメンバーのシトロン(CV.中島愛さん)とヴィオレット(CV.早見沙織さん)と肝心のダンにその心意気を汲み取ってもらえたので悔いはないでしょう。月に戻って元気になることが出来るならダンも喜ぶことでしょう。ダンにとっては妹の足の治療に加えて新たに月に行く理由ができたってものです。(^^)