猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第25話

 どう見ても箸休め的な話です。(^^; ヌック(CV.藤原啓治さん)とモック(CV.柳原哲也さん)の使えないコンビがチャラチャチャチャラチャチャ♪と「はじめてのおつかい」に出かけアクシデントに見舞われる結構平凡な内容でした。エリンは2人見て心配と呆れる気持ちが半々ってところでしょうね。(^^;

獣の奏者エリン 1 [DVD]

獣の奏者エリン 1 [DVD]