猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第17話

 今回はあまりおちゃらけたシーンを入れなくてもいいのにと思ってみたり。ストーリー(擬人化・笑)の照れ隠しみたいに感じてしまうんだよね。

 シャロン(CV.花澤香菜さん)とエコー(CV.広橋涼さん)はクスリ飲まされ赤ら顔でハァハァしてるしエイダ(CV.福原香織さん)は「おにい……ちゃん」なんて言ってるしヒジョーにけしからん(コラコラ・笑)。ともかく私はそんな見え見えな制作サイドの工作には乗りませんとも(すでに乗ってます・笑)。

 オズ(CV.皆川純子さん)は実の妹はもとよりアリス(CV.川澄綾子さん)やギル(CV.小西克幸さん)にもくっ付かれてアヴィス云々以前に受難。(^^; 猫に接近遭遇してしまったギルも受難。(;;) 少々捻じ曲がった愛情をシャロンに傾けられるブレイク(CV.石田彰さん)も受難。(><) ヴィンセント(CV.福山潤さん)の提示した交換条件と引き換えにブレイクがアリスの100年前の記憶が眠った鈴を消してしまったけどどうなるんだろうね。

 「追伸、好きな人が出来ました」……オスカー(CV.梅津秀行さん)が非常事態宣言を発令。もちろん極めて私的である意味アヴィスの意志よりも恐ろしい存在ではないかと(笑)。

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 9 (Gファンタジーコミックス)

TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~

TBSアニメーション「PandoraHearts」パンドララジオスペシャルCD Vol.1~華麗なる美食対決~