猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア!) 第25話

 サブタイトルはせつな(CV.小松由佳さん)の心の葛藤を表していたのね。(^^; 過去の罪に囚われなかなか東せつなでありキュアパッションであることを自覚できない彼女は以前ナケワメーケに変えてしまったラッキーという犬と出会います。そこでまた罪悪感に駆られてイジイジしてしまうのですが、ラッキーは「罪を憎んで人を憎まず」……と思ったかどうかは定かではありませんが、せつなの以前と違う振る舞いに心を許したようです。

 一部感情表現の乏しかったせつなですが、ラブ(CV.沖佳苗さん)やラブのパパ&ママとの交流によって笑顔も見せるようになりました。そのうちラブをあざ笑うようになるのですが(コラコラ・笑)。

 あのハープで王獣を(以下略)。敵さんはせつなにイースのことをこれでもかと思い出させて元に戻すつもりでしたがあえなく失敗。せつなはもうイースには戻りません。恥じらいの表情を覚えてしまいましたから(笑)。ブッキー(CV.中川亜紀子さん)はともかく美希(CV.喜多村英梨さん)がムッキーとなりそうな感じがしないでもありません。(^^;

 しっかしまだOP映像ではイースとして戦ってるんだよなぁ(爆)。

フレッシュプリキュア! パッションハープ

フレッシュプリキュア! パッションハープ