猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

恋愛ラボドラマCD化決定

 私の愛読4コマ漫画『ラディカル・ホスピタル』に続き宮原るり先生の『恋愛ラボ』(ラブラボ)もドラマCD化が決定したことが本日発売の『まんがホーム』(芳文社)にて告知されました。ついでに目次漫画もドラ(以下略・笑)。いやぁめでたいめでたい。きらら系の流れがこっちにやって来た気がしないでもないけど。(^^; とにかく続報に期待。(^^)

恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)

 最近は書く気力が起こらず休止状態の4コマ感想。心にゆとりがなくなると漫画も面白さが半減してしまいそれはとても悲しいことです。(;;) 『まんがホーム』連載の『ふぁみにゅ?』が今号で連載終了かぁー、残念ですね。コミックス出ないの? 夢枕人しょー(ゆめまくらーしょー)先生の独特のタッチと感性が魅力でした。次回作にもぜひ期待したいところです。(^^)