猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2004-10-24から1日間の記事一覧

きのもとういな

“大乃元初奈”・・・って読めんわなぁー。最近この名前使ってる方いないみたいだから 使ってみよう(笑)。ちなみに“新田真子”って読める?読めるあなたはマニアです。 先日『まんがタイムコレクション』を買った。『おねがい朝倉さん』も『よろしく 神田さん…

ニコラチェノフスキー

・・・って雑誌きちんと確認しながらキー打ってます。オスカル・フランソワード・ ジャルジェ、あ、あってますか?(全然関係ないし) ニコたんで良し(笑)。 ニコちん・・・身体に悪そうです、ゴホッ。 何のことだかさっぱりわからんよ、チミチミ〜。何度…

舌咬んじゃうって

真面目に正論を言ったら揚げ足をとるような奴・・・私は大嫌いだ。 でも今回の地震の件については大部分の方が至極真っ当な事を言っていたので 安心したよ。NHK教育ではずっと安否情報伝えてる。お互いの連絡が早く 繋がるといいね。 今年はホントに参っ…