猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

きのもとういな

大乃元初奈”・・・って読めんわなぁー。最近この名前使ってる方いないみたいだから
使ってみよう(笑)。ちなみに“新田真子”って読める?読めるあなたはマニアです。

 先日『まんがタイムコレクション』を買った。『おねがい朝倉さん』も『よろしく
神田さん』ともに面白いね、ホントに。これに加えて『+1サプライズ』も単行本
持っていたりする。朝倉さんの性格で神田さんのプロポーションだったら是非お付き
合いさせて下さい(マジで・笑)。西薙くん、あれで25歳はナッシングって言うか、
初対面で絶対+5〜+10で見られる私としてはとても羨ましいのだよ。(^^)
おおた綾乃先生の『ましろ☆ふっとタイム』に感化されて、ドラッグストアで“お灸”
を買ってしまいました。本格的な“もぐさ”のでなくてせんねん灸”って手軽な
ものね。実際にやってみましたけど、最後の一萌え、いや一燃えがちょっと熱いだけで
あとはじんわりと温かい感じです。今のところ仕事もしてないのにやたら肩が凝り、
足がむくむので試しております。