猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

舌咬んじゃうって

 真面目に正論を言ったら揚げ足をとるような奴・・・私は大嫌いだ。
でも今回の地震の件については大部分の方が至極真っ当な事を言っていたので
安心したよ。NHK教育ではずっと安否情報伝えてる。お互いの連絡が早く
繋がるといいね。

 
 今年はホントに参ったね、日本も私自身も。野菜の値段の高騰なんてほんの一例
なんだろうけど、都会に比べたらこちらはかなりマシな方だろう。それはそれで
大変なのだが、ウチの家計は入院代に始まり、葬儀代、墓石代、仏壇・仏具代、そして
11月始めには四十九日法要に絡む費用と、今までに有ったことのない大きな出費を
重ねてきております。そう、台風来る前からウチの家は傾いて車は火を噴いております。