猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-03-27から1日間の記事一覧

まんがタイムスペシャル 5月号

これも感想書くのが抜けてました。(^^; 表紙は『てんぷら』(なんば倫子先生)の前崎薫ですがこの子の頭髪が「ズルッとな」してしまいそうで不安なのですが。(^^; ・ましろふっとタイム(おおた綾乃先生) 今回は大増8ページです。(^^) 春だから…

みこすり半劇場 No.7

かなり遅れたような。(^^; 一応4コマ漫画誌ではあるのですが異質のものと捉えている方も多いと思います。H度高めなので中学生とか高校生には勧められませんしね。でもそれ以外の年齢高めの方には他の4コマ漫画誌でもお馴染みのたかの宗美先生、鈴木ぺん…

よみがえる空

まったくノーマークだったために第1話を見逃したまたま第2話から視聴を始めた作品でしたが、始めから観なかった事がとても残念に思えるほどの良い作品でした。航空自衛隊を題材にした作品で制作サイドも舵取りがなかなか難しかったと思いますが良作に仕上げ…

春夏連覇

春のセンバツ高校野球、21世紀枠で出場していた真岡工でしたが強豪PL学園に負けてしまいました。最近の栃木勢は1回戦突破もなかなか難しい状況ですが、再び江川卓を擁した作新のような強さが戻ってくれる事を願うばかりです。