猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.7

 かなり遅れたような。(^^; 一応4コマ漫画誌ではあるのですが異質のものと捉えている方も多いと思います。H度高めなので中学生とか高校生には勧められませんしね。でもそれ以外の年齢高めの方には他の4コマ漫画誌でもお馴染みのたかの宗美先生、鈴木ぺんた先生、内田春菊先生、たかまつやよい先生、荻野眞弓先生などの漫画が連載されていますので、Hなのが嫌いじゃなければ読んで損はないと思います。(^^)

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、扉絵はミホのあられもない姿で全年齢対応のこの日記ではご紹介できません(笑)。これどちらの先生が内容練ってるんだろ?って考えてしまいます。(^^; ミホが編集部色に染まってますね。女性がいきなり「即☆メ」なんて言わんでしょうに。私も言わんわそんな事。(^^; 編集長への罰金は許可します、100万でも1000万でも好きなだけ(笑)。それにしてもミホは彼氏と相性が合ってないよねー、どこが好きなのかよーわからんよ。ジャストワンミニッツ(笑)。

 一つ疑問があるのですが・・・タイトルは『みほカジ』なのに呼称は「ミホ」なのでしょう? つまらない事なのですが気になるお年頃、答えてえらい人(オイオイ・笑)。

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)