猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-03-28から1日間の記事一覧

劇団ひとりの一人五役

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/03/03/002.html 4日より、全国東宝系映画館にて『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』が公開される。藤子・F・不二雄氏のマンガを原作とする『映画ドラえもん』は、1980年から25年に渡って公開されてきたアニメ映画の人気…

まんがタイムオリジナル 5月号

表紙は山下まりっぺの婦人警官姿。あれ?警官は今でも「婦人」って付けて良いんだっけ? 前号はいつも以上に元気が出る表紙でしたが(野郎メインで)、今号はいつも通り山下ナースの笑顔が見られてこれはこれで良いんですよね。(^^) 師長の格好はもしか…

練馬大根ブラザーズ

このアニメには1クールがお似合いです。悪い意味でなくて間延びしないからと言う意味合いでですが。(^^) 大泉首相登場でXの『Forever Love』もどきの歌を歌ってます。「私は練馬を民営化します!」って練馬区の人が聞いたらどう思うのでしょうね。(^^…

ボケボケだぁ〜

書店のレジで3000円って渡したつもりが・・・「5000円札入ってますよ?」・・・私の人生こーいった恥ずかしい失敗の繰り返しです。ご機嫌いかがですか、狩人です(笑)。