猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-03-29から1日間の記事一覧

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

今までず〜〜っと観て来たアニメですが、最終回を見逃してしまいました。onz 何たる不覚でしょう、ショックでかすぎます。(TT) 仕方ないので周りのブロガーさん達の感想を見て回りました(シクシク)。ハッピーエンドで終わったようで良かったです。あれで…

ガンパレード・オーケストラ

とうとう最後まで幻獣と戦いませんでしたよこいつらは(笑)。幻獣の襲来かと思ったら超大型台風でしたってそんなのアリかぁ〜!(笑) これから発売されるであろうPS2ゲームの『青の章』でも幻獣が出て来ないのか大変興味があります。も、もしかして古関里…

ガラスの仮面

能面をつけて紅天女を演じる月影千草萌え〜、そして藤田淑子さんの若作りな声にも萌え〜・・・るわけないでしょうが(笑)。冗談はさておき月影先生にしても声優の藤田さんにしても円熟の演技ですよね。一生声優として輝く可能性のある小林沙苗さんと矢島晶…

寒いってばよ

友人に晩飯に引きずり出されていました。作ったカレーがあるにも関わらず・・・だ。(^^; 結局2時間ぐらい喋って帰ってきましたが、外はかなり冷え込んでいます。夕べは霙も降っていまして今日は一日中肌寒かったです。寒の戻りってやつですね。