猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-05-20から1日間の記事一覧

狩人のアニソンクイズ 第六十五問目の解答

今回もなかなか苦戦しましたね〜。(^^; それでは解答です。今回私が歌ったのは2000年にWOWOWで放映された『STRANGE DAWN』<ストレンジドーン>(http://www.geneon-ent.co.jp/anime/st-dawn/)のED曲『メロディーに…』(http://www.youtube.com/watch?v…

ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)

DASH村のコーナーはお休み。ソーラーカーだん吉は岡山県を走っています。TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが今回のお当番。この2人だと空気がまったりとしていますね(笑)。四ツ手網を使った漁を体験しましたが小さい魚がすべて網の目から抜けて逃げてしま…

Yes! プリキュア5(Yes!プリキュア5)

こまちの書いた小説『海賊ハリケーン』を同じ中学生でプリキュアの4人が良いと言ってもそれは馴れ合いにしかなりません。今回は年上(?)ナッツの厳しい一言があったからこそこまちの才能をさらに伸ばせる可能性を作ることが出来たんじゃないかな。(^^)…

CDTV

ゴールデンウィーク明けの結果で新曲が多いです。ジャニーズ系グループが上手くはずしている感じで今週は新曲がなく、今週トップを獲得したのがかなり強いB'zの新曲でした。2,3位には氷川きよしさんの新曲が入りました。(^^)きよしのソーラン節アーティ…

ガンバルガー

なかなか体調が好転しないのが辛いなぁー。(><)