猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2007-07-26から1日間の記事一覧

最近観たDVD

備忘録代わり。後で感想を書くかも。 ・やわらか戦車 ・コント55号のなんでそうなるの? ・きけわだつみのこえ(1949年版) ・スタンド・バイ・ミー

ながされて藍蘭島

ちかげ(CV.伊藤静さん)がダラダラしているのを怒るパナパナパナ子ちゃん(CV.飯塚雅弓さん)。散らかしていた本野中に見たことのない本が紛れていました。その本は何とみんなが変身してしまう魔法書でした。ちかげはこれを使って早速悪さを始めました。 朝…

本日購入した単行本

・コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen vol.01 某アニメ誌に載っていた広告に目が留まってしまい、今日書店に行ったら平積みでラスイチだったので思わず買ってしまいました。Hくさい表紙絵目当てと言っても良いでしょう(言い切る…

トラックバック設定に「受信しない」が追加された

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070726/1185423120 私がごちゃごちゃ言ってるからではないでしょうが(タイミングが良すぎる・笑)、本日トラックバック設定に「受信しない」が追加されました。一つ疑問なのですが、はてなダイアラー同士のトラックバ…

第9回 狩人のアンケート結果発表 その1

ご協力いただきありがとうございました。<(、、)> 今回の回答者数は過去最少の16名という結果になりまして私自身反省しております。(^^; では早速行ってみましょう。(^^) 問1:かき氷を食べるのでシロップ(氷みつ)をかけますが、あなたがこの…

コンバットマーチ

蒸し暑い一日でした。夏の高校野球、ウチの県では昨日でベスト4が出揃いました。もちろん私の母校はすでに消えています。(^^; 私立3に県立1と相変わらず私高県低の状況です。私は県立出なので唯一残っている宇都宮南に頑張って欲しいです。(^^)