猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-01-21から1日間の記事一覧

第5回 JOYSOUNDで「うたスキ」しました

前回は突発での2時間コースで物足りなさを感じましたが、今回はたっぷり5時間コースで過去最高の36曲を歌うことが出来て大満足です。(^^) 相変わらず友人がリモコン操作を誤って歌を中止にしてしまうことは2度ほどありましたが、そんなのは些細な事で楽…

第3回 JOYSOUNDで「うたスキ」しました

今回は約5時間のフリータイムを有効に使って34曲歌いました。曲数は過去最高。前回より1時間長く歌ったのもあるけどリモコン操作が慣れて来たのが一番大きいかも。「マイうた」にも歌いたい曲を登録してあるしね。ただ慣れて来た半面トラブルも発生。今回も…

まんがタイムラブリー 2月号 その1

・Welcome! つぼみ園(おーはしるい先生) 扉絵が映えます。(^^) 豆まきの特訓ってどんだけ鬼を虐めるつもりですか?(笑) 醜い面を取るとその下には……って『プリキュア5』のデスパライア様みたいな(違う)。「せつぶん」と「せっぷん」の言葉は似てる…

ヤッターマン 第2話

2話目にしてOP外したかと思ったよ。(^^; OP曲がかかったのが10分後ぐらいでしたが元々の形だったのかな? 提供はドクロベーの滝口順平さんがアナウンス。とにかくガンちゃん(CV.吉野裕行さん)が煩悩だらけなのはわかった。彼にその気さえあれば三悪な…

はずれ

結局雪は降りませんでした。(^^; まぁ夜中に月が出ていたのでどうなの?とは思っていたのですが。そう言えば土曜日の夜はどこの居酒屋さんも混んでました。新年会でしょうね。