猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-03-27から1日間の記事一覧

狩人のラクガキボード係

3/25にラクガキしてくれた方ありがとうございます。(^^) 「けんじ」とは新沼?沢田?宮澤?それとも『幻想水滸伝』シリーズのあの人?(それは絶対に違う・笑)

まんがタイムスペシャル 5月号

・ベツ×バラ(曙はる先生) 新連載で2番手の位置、今後の人気によっては表紙の「顔」も狙えるってことです。(^^) 女性が働く4コマ漫画は数あれど、その中でもキラリと光る何かを出して欲しいです。第1回目としては無難な立ち上がりですが、まだまだ上昇…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(ドラゴノーツ) 第25話<最終話>

結局最後まで観続けてしまった作品で、『ネギま』と同じく内容に自分の気持ちがイマイチ入り込めませんでした。最後まで観続けた方、どのくらいいるのでしょうか?(^^; 第1話はあんなに殺伐とした展開になったのにラストはみんな手と手を繋いで仲良し〜…

MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま! 第25話<最終話>

キャラが固まっているOPになるのね。残されたのは神楽坂明日菜(若月さらさん)だけ、と思ったら大間違い。超鈴音(渡辺けあきさん)は読み違えました、相坂さよ(西田麻衣さん)の存在を忘れていたっぽいのです。(^^; さよから明日菜に魔力を無効化する…

星よりひそかに

この時期島田紳助さんが視界の番組を観ている率が高くなっています(ハイテンションビリビリ来てるよ・笑)。それはそうと、さっき「ピー」という音がテレビから流れてきたので何かと思って見たら放送事故のようでした。あらら。(^^;