猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-03-30から1日間の記事一覧

まんがタイムオリジナル 5月号 その1

・ラディカル・ホスピタル(ひらのあゆ先生) 麻生<頑張り屋>ナース、でも遅刻。(^^; ますますマッキーに疑惑の目が。「ダーリン」と聞いて「だっちゃ」を付ける世代&趣味は限られていると思いますが(角も付いてるし・笑)。それにいちいち動きが芝…

NHKラジオで

友人が晩飯を食べに行こうと言うので車に乗っけて最寄のファミレスまで走っていたら、カーラジオから馴染み深いイントロが。素人の女性が歌っていたのですがこれは色んな意味で凄い。そしてこれがNHKラジオから流れているんだからなお凄い(笑)。のど自慢な…

Yes! プリキュア5 GoGo! 第9話

でっち上げイクナイよっ!(笑) 被害者はブンビーさん(CV.高木渉さん)、ケーキ盗の濡れ衣を着せられました。言われなきイジメ可哀想。(;;) ナッツハウスの開店祝いにかれん(CV.前田愛さん)が人気のケーキを持って来たのが事の始まり。そしてプリキ…

CDTV

今週はジャニーズ系の新曲不在で、安室奈美恵さんの『60s 70s 80s』が先週の2位から順位を上げトップを獲るという結構珍しいことになりました。2位はTHE ALFEEの新曲『Lifetime Love』、そして4位には何とあの新曲が入って来ましたよ。(@0@)60s 70s 80s…

まだ行ける

残念なニュースです。ガソリンを給油してしまいました(どうでも良い話だ・笑)。「4月1日」の話ですから事前にきちんと下がるかチェックして行った方がいいですよ(笑)。自分の馴染みのガソリンスタンドはまだしばらく価格が下がりそうもありません。泣き…