猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

NHKラジオで

 友人が晩飯を食べに行こうと言うので車に乗っけて最寄のファミレスまで走っていたら、カーラジオから馴染み深いイントロが。素人の女性が歌っていたのですがこれは色んな意味で凄い。そしてこれがNHKラジオから流れているんだからなお凄い(笑)。のど自慢なら鐘1つで終わるのでしょうけどあらあら1コーラス丸々歌わせちゃったよ。orz 助手席の友人が悶死しそうになってました(笑)。私は雨で路面が濡れてテカテカ光っているので運転に意識が分散されて不幸中の幸い(^^; ちなみに女性が歌っていたのは ……『創聖のアクエリオン』(笑)。

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン