猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-03-31から1日間の記事一覧

まんがタイムオリジナル 5月号 その2

その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20080330/p4・アサヒ!〜動物園に行こう〜(吉田仲良先生) 前回よりちょっと面白さが弱まった感じかな。(^^; 百獣の王の太郎ですが、ここではコアラの三郎に人気を持っていかれてますね。そんな三郎も体を張って…

優勝の果て

●<次長課長>河本さん、収録中に全治1カ月の骨折 TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」(29日生放送)で、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月のけがをしたと発表した。体にローションをぬって相…

超 本当にあった(生)ここだけの話 5月号

読んだってことで書いておきます。今号の執筆陣は敬称略・順不同で、 安斎かなえ、鈴木ぺんた、美月李予、たかまつやよい、カツピロ、みやもと茶子、小池恵子、後野まつり、東條さち子、杉野BEAT、さかもとみゆき、やんとーふぁ、藪犬小夏、すみれいこ、坂口…

待ってたアニソンCD

検索で来られる方が多かった『flying DOG アニメコレクション テーマソング・アーカイブ 80’s』のIとIIが本日amazonさんより届きました。結構興味を持っている方が多いってことは売れてるのかな? このCDについてはまた後日何か書きます。良い曲いっぱい入っ…

残念無念

原作最終巻の帯では発売日となっていた今日もブックストアで『月刊ウンディーネ』の灯里編を探しましたが結局ダメでした。ウチのような田舎にまで廻って来ませんでした。(;;) あとは再販をかけてくれることを願うのみ、本だけで良いから販売して下さい。…

夜は特番続きで通常番組を観ることが出来ません。(><)