猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

優勝の果て

●<次長課長>河本さん、収録中に全治1カ月の骨折

 TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」(29日生放送)で、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月のけがをしたと発表した。体にローションをぬって相撲をとるシーンで、マットをかぶせた発泡スチロール製土俵の上で転び、胸を強打したという。

 相手が「ハッスル」だし河本さんがこのコーナーで注目されているのが自分自身でわかってるから多少の無理もしてしまうよね。骨折したのって2人が地面につくのが同体と見做されて取り直した後だよね、おそらく。押しも押したりな番組のラストもラストでこんな事故が起こるとは。きちんと事故を検証した上でまた楽しいコーナーにして欲しいです。今回の件でこのコーナーが無くなってしまうことになると河本さんの方が気を使ってしまうんじゃないかな。彼の姿が特に光り輝くコーナーだからまた復活してもらいたい。(^^)