猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムオリジナル 5月号 その2

その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20080330/p4

・アサヒ!〜動物園に行こう〜(吉田仲良先生)
 前回よりちょっと面白さが弱まった感じかな。(^^; 百獣の王の太郎ですが、ここではコアラの三郎に人気を持っていかれてますね。そんな三郎も体を張って人気を取っているのでした。(;;) 四郎の天気予報、そりゃハズレることもあるわなぁー。気象予報士の良純さんだってハズすんだから(笑)。


・毎週火曜はチューズデイ!(オイスター先生)
 スライスチーズのヘソクリが奥さんに見つかり後で旦那は大目玉だね。(><) 綿棒で耳そうじは十分用途「以内」です。ええ、間違えて同じ巻を買ってしまうことがありますよ(笑)。深夜一時とか25時とかワケワカランよね。


・L16(東屋めめ先生)
 やめときゃいいのに、カレーうどんなんて高度なモノで挑戦するから(笑)。ホントに校内でキャミ姿は自重、男の子にとっては目の保養にはなるけど。(^^; なかなかはっきりと言い出せないお得意先の男性社員、良い人止まりになってしまう危険性大。お姉さんはいつもお皿が廻っていないお寿司屋さんで食べてるのね、羨ましや。(^^; 奈々香は等身大のままでいいじゃない、食後のデザートが特盛りのキャラメルサンデーでもいいじゃない。(^^)


・すいーとるーむ?(東屋めめ先生)
 ゆかりさん、結構イジワルなことする(笑)。永井くんもゆかりさんに対しては知恵をつけて来たけど三人娘には全然ダメだね。男って生き物はね、目にガムテなんか張られて目隠しされると余計コーフンしてしまうものなのですよ。ゆかりさん逃げてー。(><)

すいーとるーむ? 1 (まんがタイムコミックス)

すいーとるーむ? 1 (まんがタイムコミックス)


・そこぬけRPG佐藤両々先生)
 あ〜やっぱり裏の顔を持っていたよ、室長ヒトミ・ディラン。恋敵とは言え藤崎さんを虫呼ばわりとはいただけません。背丈だけでなく態度もデカイ。珍しくカナさんが嫌がってると思ったらそ〜いうことでしたか。それにゲボキューの天敵社長も漏れなくついて来るとは正に地獄絵図。(><) 藤崎ビジョンではゲボキューと寅屋がいちゃついているように見えるんだ。つまりそ〜いう趣味も彼女にはあると(笑)。で、ヒトミちゃんも以下同文(笑)。ヒトミちゃん、180オーバーですか。これは寅屋とともに目立つよなぁー。って言うか背丈では寅屋ぐらいじゃない、釣り合いが取れそうなのは。うわぁーお酒に酔ったヒトミチャンの顔も言動もが極悪だぁー。こうやってまたカナさんに弱点を掴まれてしまった者が増えてしまいました。(^^;

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG (まんがタイムコミックス)


・花咲だより(高原けんじ先生)
 姉弟の名前が「花」と「咲太」、良いシーズンです。(^^) 女性はそう見えても歳を若く言わないと後々拗れることになりかねません。同性でも気をつけないとね。(^^; 私も梅の種同様人参の頭を庭に植えましたがダメでした。ジャイアニズム継承者ここにあり。(><)


・おたママ(茶崎白湯先生)
 相変わらず重症なママです。(^^; 21時前の安全な時間帯に眠くなって深夜帯にはシャッキリだね(笑)。ママの言っている密林だの鯖だのはオタクじゃなくて某掲示板の話だと思うよ。(^^;

まんがタイムオリジナル 2008年 05月号 [雑誌]

まんがタイムオリジナル 2008年 05月号 [雑誌]