猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ようこそ4月1日(^^)

となりのネネコさん、すでに発売中! 

 4月1日、エイプリルフールということで中途半端なことをやってみましたが……時間とアクセス数の激減を懸けてまでな!(笑) 宮原るり先生の『となりのネネコさん』第2巻を購入しました。宮原先生のサイト「ヘッポコロジー」に行ったら「宣伝用イラスト」を持って行ってオッケーって書かれていたのでお言葉に甘えて持って来ました(笑)。『となネネ』おススメです。(^^) 絵の縮小ははてな仕様です、すみません。(^^;