猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-11-09から1日間の記事一覧

Yes! プリキュア5 GoGo! 第38話

くるみ=ミルク(CV.仙台エリさん)は自然界に存在してはならないということですね(解釈間違ってます・笑)。ミルクが謎の青い種を拾って育てた花は青いバラ。その花から光が放たれてミルクは特別な力を持ち人間化も可能になりました。「フシギダネー」って…

CDTV

今週も1位はジャニーズ系、関ジャニ∞の『無責任ヒーロー』が指定席をゲットです。2位はコブクロ、3位には矢島美容室の新曲が入っています。矢島美容室はとんねるずの2人とDJ OZMAのユニット。個人的にはへぇー……って感じですが。(^^; そしてトップ10位以…

機動戦士ガンダム00 第6話

『コードギアス 反逆のルルーシュ』に続いてこの作品でも人間関係が切れたり繋がったりしそうな感じが。アザディスタンを破壊し燃やしていたガンダムに乗っていたのはサーシェス(CV.藤原啓治さん)ですが、刹那(CV.宮野真守さん)は確定には至らなかったよ…

白獅子の舞

今日は寒いっ。夜になってさらに冷え込みが厳しくなり、山方面の地点では氷点下近くまで気温が下がって来ています。ウチの地域もどこまで下がるか。(><) 巨人対西武、最後まで白熱した戦いをしています。どっちかしか勝たせてあげられないのが哀しいとこ…