猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2008-11-27から1日間の記事一覧

Amazonさんから届いたアニソンCD

1つに纏めて注文したものを4分割されてしまった。私がそんなに暇だと思ってらっしゃるのか。orz ・鬼帝の剣(ALI PROJECT) 『鉄のラインバレル』のOP曲。相変わらずムカつく曲を作り歌ってくれるよ(もちろんホメ言葉・笑)。(^^) カラオケでそう易々と…

とらドラ!(とらドラ!) 第9話

このアニメで大満足してすぐに寝てしまったではないかっ。その後に控えていた『ミチコとハッチン』見逃し。orz それはともかく、いやぁー前半の終わりなんてツボに入って大笑いでCM中も笑ってましたよ(笑)。 竜児(CV.間島淳司さん)のみのりん(CV.堀江由…

まんがライフ 1月号 その1

・動物のおしゃべり♥(神仙寺瑛先生) サンタコスのミカちゃんは聖夜限りの成長バージョンかな? タローはちっちゃなレディーの前ではしたないマネすんな。(^^; 甚八は猫をなめすぎ、なめんなよ(コラコラ・笑)。一度しっかり狩ってあげるといいです。ふれ…

200万

200万PVまで到達しました。これも皆さんのお蔭です、ありがとうございます。(^^)