猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

遅れに遅れてマイハニー

 わずかながら私の書く新刊本、おニューCDに反応してくれてる方々、申し訳ございませんです。検索使ってあれやこれやの言葉で来ていただいてるのですが・・・私が悪うございました。<(、、)> 色々とアマゾンで注文したのですが、当初の予定だと発売日かその翌日あたりにすべて届く予定だったんですよ。でも、後から注文した商品の代引手数料をケチって配送回数を一回にまとめるようなことを何回かやったら・・・onz そんな事やってるから3月中旬に予約しておいた(もはや予約になってません・笑)3月度の『ハッピー☆マテリアル』も未だ届かずです。(TT) 

 こんな状況なので、みなさんが新着商品の事をブログに書き終えて忘れた頃に私のところでひっそりと書かせていただきます。アマゾンさんからの商品配送予定日と注文商品はこんな感じ。

・配送予定日: 5/3 - 5/13
・注文商品:
<単行本>
Amazon.co.jp 売上ランキング: 181  まじかるストロベリィ(1)/まつもと剛志
Amazon.co.jp 売上ランキング: 8,750 天使のお仕事(1) /佐藤両々

<CD>
Amazon.co.jp 売上ランキング: 5   創聖のアクエリオン [MAXI]/AKINO

 ・・・『まじスト』と『天使のお仕事』のランキングの差を説明してママン。(^^; 『創聖のアクエリオン』はランキング5位(ついさっきは4位で「通常4〜6週間以内に発送します」って書かれていてビックリした(笑))でかなり好調ですね。発送可能時期も「通常6〜9日以内に発送します」ということで需要に供給がなかなか追い付いていない状況です。EDも欲しいんだよね、コレ。CDTVなどに登場するかどうかも楽しみの一つです。んじゃ、なるべく配送予定日の前半あたりでお願いします、アマゾンさん。(^^;