猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

絢爛舞踏祭

 何でまだゲームが発売されてないのにアマゾンさんに評価が入ってるわけ? 評価をフライングしたって何のメリットもないでしょうが。(^^; ゴホン(笑)、アマゾンのゲームストアから本日メールが届きました。アマゾンさんを利用するかどうかはともかく、「◆2000年に発売した“PlayStation”タイトル「ガンパレード・マーチ」の遺伝子を受け継ぐ作品。...」とメールに書かれており、このメールを貰った私*1を含めた半数ぐらいの方は『ガンパレ』の文字でパブロフの犬の如く買いたい衝動に走るのは確実です(笑)。12歳以上の推奨マークが付いているようですね。ゲームが面白かったら、榊涼介さんが再び小説を書いてはくれんだろうか。(^^)

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

しかーしっ、このゲームの発売日には

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

・・・なぜブチ当てたぁー!!(TT) 懐が痛いよママン、でも大きな出費は覚悟の上です。だってこの二つのシリーズは私の好きなゲームのベスト1.2ですから、もう致し方ありません。よっしゃー!今年の七夕の日は楽しめそうですよ。(^^)

*1:以前に「ガンパレードマーチ」関連商品をお買い上げいただいたお客様にこのご案内をお送りしています、とのことです。(^^;