猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大きくなる前に芽を摘む

 今日はとあるはてなブログ(複数)についてはてな質問箱よりメールさせて頂きました。理由は利用規約に違反しているので。少々の事は私も目を瞑ってるところがあるんですが、複数のブログを使っておイタしていたので報告しました。はてなの担当者様の迅速な対応で今はプライベートモードになって外部からは見えないようになっています。その節はありがとうございました。<(、、)> あの手(どの手?)のビジネス系は摘んでも摘んでも出てきますが、はてなブログ利用者一人一人の目があれば最小限度に抑えることも可能です。こどもも安心して見られるようなはてなブログでありますように(ココが一番危なかったりして・笑)。