猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

十一万アクセスありがとー!(^^)

 椅子に座ってキーボードを叩いていたら、右足の踝あたりに何かチクッと痛みが走ったので、足元を見てみると何か黒いモノが見える。裸眼だったので(外出時のみ眼鏡使用)何かが咬んでる事しかわからず思わずひっぱたいてしまいました。むやみな殺生は避けたいんだけど。咬んでいた犯人をよくよく見たら一匹の蟻ん子でした(笑)。私を大きな食料と勘違いしたのでしょうか、いや、それはそれでかなり屈辱的なんだけど(笑)。だけど、自分の体では到底敵うはずもない対象に対して闘いを挑んで来るんだから蟻ん子って凄いよね。蟻ん子は無事だったので外に逃がしてあげました。何か蟻ん子から人生とは何ぞや!?を教わったような気がするそんな今日でした。(^^;