猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 何にしても8点からのスタートと早くも崖っぷちの日本サイド。諏訪原に「腹を斬れ!」と言われるわ、観客からはブーイングの嵐だわで、冠はしてやったりの300倍。河内はロダン役ご苦労さん。でも、よく考えて見たらあのロダンパン(河内の餡入り・笑)ってどうやって焼成したのかな? まさかオーブンに河内をとか(笑)。諏訪原、サンダルまで投げてるし怒りが収まらないようです。(^^;

 135ヶ国の出場で一次審査5点満点、二次審査も5点満点の計10点満点。上位16チームが勝ち残りで上での戦いに進めるようです。小麦粉・イースト・水以外はルーレットで当たったモノを使用しなければならないルールで、3バカは(笑)それぞれタマゴを当ててしまい、塩・砂糖の味付け無しでパン作りをしなければばらなくなりました。東はタマゴでお手玉して何か喜んでるし(笑)。で、ジャぱん21号を作ることに決定。

 冠、この状況をめちゃ楽しんでしますね。さらに店長は段ボールを四角く切ったモノに月乃の目を書いてマネをしてるし・・・声が気持ち悪いです。(^^; 店長はその後競馬新聞で競馬予想、冠はネット麻雀と一見ふざけてるように見えるんですが色々考えているんでしょうね。月乃は怒ってしまって、覗いていたキノコ頭をペチャンコにして部屋を出て行ってしまいましたが。(^^;

 ピエロのおっちゃん・・・でなく、22歳のお兄さん(そう言わないと天井でミイラにされてしまう・笑)に小麦粉の種類を東が交渉、そして成功。ピエロも東の鋭さに気付いたようです。審査時にサスケの如く分身、日本サイドの作ったパンにも審査のメスが入ります。

・・・ローソンで『カステラ風蒸しパン』が新発売になったのね、明日買おうっと。(^^;