猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

 妖精界で4年に1度の恋人週間が始まるので、リルムとパティの目の色が変わる話。この恋人週間内にキスがすると一生仲むつまじい恋人関係でいられるそうです。ここんところずっとキス話が続いています。女の子は小さくてもこういう話に興味あるんでしょうね。(^^;

 2人にメチャメチャ追いかけられているミルモとムルモ(ミミぴょんを隠れ蓑にしていた)は可哀想でしたが、追いかけすぎて窶れてしまったリルム、パティは盛りの時期の雄猫のような悲壮感とボロボロ感が漂っていました。(TT) 

 週刊おちゃちゃの久米田くにおは毎週出てくるのですが、何か裏取引でもあるんでしょうか?(笑) 今日は日高さんがラムちゃんファッションしてました。

 乙女心はわからなくもないけど、男って生き物は追われれば追われるほど逃げてしまうモノなんですよ。最後に楓ちゃんが上手く仲裁に入ってくれたのが良かったです。そうなんだよね、ミルモとリルムは婚約してるんだから、焦る必要なんかなかったのに。それでもリルムは形が欲しかったのかもね、ミルモがあんなんだし(笑)。

 次週はお待たせの新キャラ森下はるかちゃんの登場です。少女漫画ファンで、結木君と以前からの知り合いみたいですね。どう絡んでくるか楽しみです。(^^)