猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 今日は『ヤングアニマル嵐』関連の漫画家さんで「川下寛次」「川津健二朗」「川本貴裕」「永野あかね」を新規に作成、と何故か「月刊少年チャンピオン」、4コマ漫画誌まんがくらぶ」を編集。永野先生は『猫でごめん』描いてたかぁ〜、あの頃はメジャー誌だったのにね。(^^; 「月刊少年チャンピオン」はとあるキーワードを辿っていったらぶつかったんだけど放置状態で一年弱ぐらい編集されていなかったので、なぜか読んだ事のない私が編集しておきました。変なところあったら修正お願いします。<(、、)>