猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

来年は戌年

 あっという間に今年も残すところ2ヶ月あまりになりました。今年喪中の関係で出せなかった年賀はがきが来年のお正月に出せるのが嬉しいです。今やメールで新年のご挨拶も多くなりつつある世の中ですが、私はアナログ人間なのでやはり形あるもので送りたいのです。こどもの頃と比べて出す枚数が多くなってる(それでも100枚ぐらいですが・笑)ので、もう10年ばかりコンビニに印刷を頼んでいます。ほとんど書くところがないのですが先方の住所と宛名はいつも自筆です。もう既に予約も始まっているのでもう少ししたら頼もうかと思ってるのですが、ここをご覧になっている方で私の年賀はがきが欲しいなんて勇者様いますか?(笑)