猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-10-29から1日間の記事一覧

まんがライフMOMO 12月号

ここの表紙は当分ももせたまみ先生で行きそうですね。個人的には違う先生のもみてみたいんだけどね。(^^; ・せんせいのお時間(ももせたまみ先生) 時期的に文化祭ネタの漫画が多い今日この頃。みか先生のクラスはお化け屋敷、ホントに霊が集まりやすい…

ヤングアニマル 21号

・ふたりエッチ(克・亜樹先生) 美咲の初めての体験は「好意の返報性」の相手の室井でした。今まで想い続けて来た小野田との夢は叶わず、でも相手は既婚者だから叶ってしまう方が拙いんだけどね。(^^; 初めての女の子の色んな描写か解説をしています。…

BLOOD+

先週の話を見ていません。小夜のの父親代わりであるジョージが何者かに襲われて重傷を負ってしまったのですね。今回も初っ端から血塗れだ。(^^; ジョージを襲ったのは馴染み客の元米兵フォレストってことでカイが怒りに身を任せて彼を追います。病院から…

来年は戌年

あっという間に今年も残すところ2ヶ月あまりになりました。今年喪中の関係で出せなかった年賀はがきが来年のお正月に出せるのが嬉しいです。今やメールで新年のご挨拶も多くなりつつある世の中ですが、私はアナログ人間なのでやはり形あるもので送りたいので…