猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル 21号

・ふたりエッチ(克・亜樹先生)
 美咲の初めての体験は「好意の返報性」の相手の室井でした。今まで想い続けて来た小野田との夢は叶わず、でも相手は既婚者だから叶ってしまう方が拙いんだけどね。(^^; 初めての女の子の色んな描写か解説をしています。男にとっての願望欲望たっぷりです、男性向け漫画誌ですからね。でも、女性にあまり免疫のない男性に誤解のないよう言っておきますが、初めてでも痛みを伴わない方や血の出ない方がいるってことです。つまらないことで愛する人を怒らせたり悲しませたりしないように。(^^;


・恋花温泉(川津健二朗先生)
 第1巻発売のご褒美で本誌に出張です。(^^) 今回は長女楓花も頭が上がらない高校の先輩果歩がご来館。楓花は昔ヤンキーだったのか。でも、どうしてこの旅館を継ぐことになったのか、両親はどうしてしまったのかなどが描かれていませんがそのうちわかるのでしょうか。この旅館は以前秋山も言っていましたが、やはりカップルで来なければいけません。そうでないと今回の果歩のように寂しい思いをしてしまいます。恋花温泉は果歩の写した写真が雑誌に載ったお陰で繁盛してしまいますが、さすがに4人で切り盛りするのには限界があるのではないでしょうか。(^^;

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 『野蛮の園』第3巻にまつもと先生がゲストコミックを載せているのね、ちょっと見てみたいかも。(^^) ヒナちゃんは私のアイドルで十分です(オイオイ)。ヒナちゃんがアイドルと言うにはちょっと遅すぎたかも。今のアイドルは低年齢化が進んでいますからね。だからコニーなのか、世界がコニーを必要としているのか(誰も言ってません・笑)。

 「アイドリングすとっぷ」のネタが面白かったです。(^^) いちこが乗ってるのは木箱でなく段ボール箱(高知なす)でしょうーが。潰れないのはそれだけいちこが軽いって事? それとも妖精の為せる技? スーパーアイドルは「星野えみ」・・・「星のエビ」・・・「はしのえみ」「星野すみれ」・・・キリがなく(笑)。ニコは憧れの暴れん坊地頭からサインをもらうけど「淳伴三郎」って・・・まつもと先生、ホントに若い方なんですか? 組み替えれば「伴淳三郎」なんだけどね、もう今の若い方でこの方知ってる方少ないですよ。(^^;

 ヒナちゃん、ウイッグ付けても可愛いねぇー。(^^) ごめん、いちこのはウイッグじゃないから(笑)。いつも付けてるのかよ、さえリンとだな(笑)。ニコ・・・いや、コニーはみんなの明るい明日のためにいっぱい稼ぐんだ、いちこの分まで(笑)。ヒナちゃんはニコに対しては簡単に出演OK出しますか、そうですか(ブルブル)。

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)


・弾丸餓鬼(タマガキ)(久慈光久先生)
 この先生の作画力は新人離れしてますよね。あとは見せる力を付けて行けばかなり良い所まで行きそうな感じがします。今は時代劇の漫画誌もあるのですが、そちらでも活躍できると思いますよ。(^^) タマガキの「女の股間で逝かせてあげる」はぞくぞくするほどカッコいいです、はい。


 高島知宏先生の4コマ漫画はぶっちゃけすぎです・・・「はっきり言って(読者)プレゼントなんてアンケートを集める為の撒き餌よね」って、何も言えませんです(笑)。次号表紙はしょこたんこと中川翔子さんなのかな。11月3日は「まんがの日」ですって。