猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの23万アクセスです(^^)

 壁紙を変えてみました。が、自分が寒々と感じます(笑)。その他チョコチョコいじったものもあります。色んな機能がはてなダイアリーに付いてるのですが私が使いこなせていないんですよね。年賀状の案内もヘッダに書いてみました。私に住所と氏名をひけらかしても不都合のない方はメールください(その書き方でメールが来ると思うか・笑)。あ、以前にメールさせていただいた方には言いましたが(というより書きましたが)、私自身はてなダイアリー以外でアンテナ張ってる先方には住所氏名諸々バレています。悪さしてもすぐに足が付いてしまうので安全といえば安全です(笑)。その他別のブログを一つ借りましたが使うかどうかは私のみぞ知る(もう一人知ってるかな・笑)。