猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2005-10-30から1日間の記事一覧

鉄腕DASH

秋の実りのシーズン。男米は順調に育ったようです。今回DASH村のメインは「へちま」(糸瓜)、へちまコロンの「へちま」。今回も色んなことを教えてくれましたよ。雄花と雌花って同時に咲くわけではないのですねぇー。雄花がなかなか咲かないので3年連続で駄…

自分の声を晒すブログ

狩人の声ブログ http://www.voiceblog.jp/karinto/ 色々とやってみる。id:riumstk2005さんのところで紹介されていた「ケロログ」に早速申し込んで利用開始(早っ!・笑)。セキュリティやシステムにいささか不安要素があるのですが、暫く使ってみて様子を見よ…

交響詩篇エウレカセブン

先週は見られませんでした。そういう時に事態が動いていたりするものです。ビームス夫妻のうちのチャールズが先週ホランドに葬られていたのですね。チャールズ&レイのカップルがとても好きだった私にとっては悲しいことです。レントンがしきりに気にしていま…

CDTV

今週はランキングに大きな動きがありました。アニメとか声優さんの好きな方は既にご承知なことになりますが、声優さんで今までの最高位、林原めぐみさんの3位を抜いた方が現れましたね。(^^) 全体的には新曲のランクインが少なく10位以内で先週より順位…

ありがとうの23万アクセスです(^^)

壁紙を変えてみました。が、自分が寒々と感じます(笑)。その他チョコチョコいじったものもあります。色んな機能がはてなダイアリーに付いてるのですが私が使いこなせていないんですよね。年賀状の案内もヘッダに書いてみました。私に住所と氏名をひけらか…