猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

自分の声を晒すブログ

狩人の声ブログ
http://www.voiceblog.jp/karinto/

 
 色々とやってみる。id:riumstk2005さんのところで紹介されていた「ケロログ」に早速申し込んで利用開始(早っ!・笑)。セキュリティやシステムにいささか不安要素があるのですが、暫く使ってみて様子を見ようかなぁーと思います。利用頻度は週一か週二ぐらいのペースになると思います。毎日は無理(笑)。

 以前から声の出るブログが欲しかったのですが、良い話題を振ってくれてありがとう、RIUさん。(^^) それにしても、電話録音したものをまたFlash Playerなどで聴くものだから自分の声だか何だかわかりません(笑)。でも、自分が直接聞いている声自体が違うって言うから、まぁいっか。狩人がこんな声してるよとかこんな喋り方してるよって皆さんにわかれば良いです(笑)。気が向けば鼻歌歌ってるかもしれません、著作権云々に触れない範囲がどの程度かわからんけど。(^^; 何か喋って欲しいことが何なりと言ってください。できる範囲で喋らせていただきます(電話代かかるし・笑)。