猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

4コマ漫画ファンリングが選ぶ・・・

http://yonkomamanga.ring.hatena.ne.jp/
 師走入りということで、4コマ漫画ファンリングが選ぶ2005年4コマ漫画大賞を行おうかなぁーと思います。詳しくはファンリングの掲示板に書きますのでどうぞご覧下さい。投票資格はもちろんファンリングに加わっている皆さん(現在私を含めて4人)。投票するしないは自由です。だから、私1人しか投票しなかったら私1人だけの投票が反映されて大賞が決まります。それはそれでオケーかと(笑)。こんなふざけた結果になることを阻止したい方は是非ご投票をお願いします。(^^)

 投票はポイント制にしようかなと思います。1位と思う人から5P、2位に4P・・・というようにポイントは5位までを予定。大賞は漫画と作者両方作ろうかなー、あと新人賞は漫画家さんに。4コマ漫画なら新聞、ネット、一般誌、4コマ漫画誌何でもオッケー。投票は真面目に、だけど賞はお遊びですのでお気軽に。(^^) もう少し考えてからリングの掲示板にアップしたいと思います。何かご希望がございましたらリングの掲示板かこちらのコメント欄までお願いします。それからファンリングに加わってくれる方も只今募集中、一緒に楽しみましょう。(^^)