猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

REC

 私にとって恋人でもないのに年頃の男女が同じ屋根の下で暮らすなんて考えられないのですが、このアニメではそれがアリってことで。そりゃあ男としてはシャワー浴びてる姿を見たいし下着が置いてあれば見たくなりますわな・・・白(笑)。

 赤が今回稼いだギャラでご馳走してくれると言い出し松丸は時間前に花束を持って指定のレストランへ。でも、赤は仕事やら接待やらが立て続けに入ってしまい結局行けなくなってしまいました。レストランの場所も地下だった為に携帯電話も繋がらず。

 この日松丸は仕事上面白くない事があって、その後レストランに向かったのですが、その上赤にもすっぽかしを喰らい心の中には黒いものが立ち込めてしまいました。部屋に帰って来た赤に嫌味タラタラ。自分の努力で出世している赤にその態度は男としてみっともない。

 次回予告で「こらこら、見えたキー」って見えたのは松丸のパンツからはみ出したお稲荷さんですね(笑)。主題歌CD買うことに決定。(^^;

REC DVD-BOX

REC DVD-BOX