猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-03-24から1日間の記事一覧

SoltyRei(ソルティレイ)

ロボ起動でアクセラが実権掌握に成功したかに思えましたが・・・鼻血ブー、それも両方の鼻の穴からで命すら危ないんじゃないかい。アクセラがこのロボに乗る前と乗った後の話が交錯してましたね。 ロイ達はR.U.Cの実働部隊に踏み込まれる直前に地下道に逃げ…

REC

私にとって恋人でもないのに年頃の男女が同じ屋根の下で暮らすなんて考えられないのですが、このアニメではそれがアリってことで。そりゃあ男としてはシャワー浴びてる姿を見たいし下着が置いてあれば見たくなりますわな・・・白(笑)。 赤が今回稼いだギャ…

びんちょうタン

ううっ、また初っ端から切ないやんけー。私の母性が疼くわ(笑)。「ごちそうさまでした」ってきちんと言えてエライねぇびんちょうタン。(^^) 大勢のメイドに送り出されて馬車で学校に向かうクヌギたんは、びんちょうタンの服を汚してお詫びにお金を握ら…

舞-乙HiME

ここに来てどかどかキャラを投入してくるなぁーっ! 私のおポンチな頭では状況把握すらできなくなってしまうではないか。(^^; もう出て来ないと思っていたアカネまで露出高めに登場してるし。何かしていたとしか思えないではないかい(笑)。彼女に接触…

怪〜ayakashi〜

『化猫』大詰め(最終話)、そして『怪〜ayakashi〜』も最終回です。巷では『化猫』の評判がすこぶる良いようですが、私は『化猫』も『四谷怪談』『天守物語』も良く出来ていたと思っています。『化猫』は映像的に派手だからそれだけ目立っているんですけど…

スプリング ハズ カム

もうそろそろ学生さん達は春休みですよね。あーもう私など学生生活終わってかなり経ってるのでいつから休みだったのかも覚えてませんよ(笑)。宿題がほとんどないから春休みは良いよね。(^^)