猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

英語の暗唱が苦手でした

 春は人事異動の季節でもあります。地元紙見たら県立高校校長の異動の記事が載っていました。知った名前があるかと思って見て行くと出てくるわ、4人も見つけました。そのうち2人は国語と美術を教えていただいた先生で顔写真を見て懐かしい気持ちになりました。でも、もうそんな年齢とキャリアになるんだねー、私も年取ってるはずだわ(笑)。ちなみに当時社会を教えていただいた先生は現在隣の市で市長してるしね。(^^; 私も心機一転フレッシュな気持ちで行きたいものだわ。(^^)