猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

交響詩篇エウレカセブン

 デューイのオラトリオNo.8攻撃でスカブに大穴開けました。人生いろいろとアネモネの一人語りが始まりましたよ。こんな女の子だったの? 性格変わっちゃったようだ。告白もできずに終わってしまい今は「あ〜あ」って感じ(笑)。

 ジ・エンドは穴を潜ってスカブ内部に突入。好きな人いたと過去形ですが未練タラタラですよ(笑)。スカブは自己修復を始め穴が塞がって来てしまいますが、志願したドミニク&ナゾの生き物が間隙をぬって突入、外側からはもちろん中の様子が見えずレーダーロストなんかになってしまったものだからホランドや艦長がイラついてましたよ。(^^;

 エウレカレントン、もう勝手にやってくれって感じ(笑)。あんまりくっ付き過ぎると何かむかつく〜。(^^; ニルヴァーシュは自分の意思で勝手に動いてます。空から降って来たアネモネのジ・エンドと空中戦、でもアネモネの悲壮感漂う声を聴いてエウレカは助けようと言い出します。ドミニクを諦めてるようで諦めてないグズグズな気持ちのアネモネは自暴自棄と言うよりもむしろ意気消沈の色が濃いです。もうどうにでもしてって感じ(感じ使いすぎ)。

 そんなところにまさかのドミニク参上。アネモネ喜びすぎてジ・エンドから身投げしました(笑)。お兄さんも頑張っちゃうぞ〜とドミニクも身を投げ出し空中で抱き合ってアネモネ嬉し恥ずかしの口づけです。一緒に生きたいとドミニク&アネモネ双方の生き甲斐もグンと上昇です。

 そんなところに(2度目)まさかのオラトリオ攻撃。2人の仲を喜ぶかのように優しく地上に降ろした後、爆風の避けるために2人の盾となってジ・エンドはジ・エンドです(オイ)。次週は最終回1時間SP、今期は多いね2回連続放送の最終回。たくさんアニメを観てる方は大変でしょうね。(^^;

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ

エクセレントモデル エウレカセブン アネモネ

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ

エクセレントモデル エウレカセブン エウレカ