猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

『oricon style』発表、『女のコ読者3,000人に聞きました! オリスタGIRLのエンタメLIFE 「好きなコミック誌」』のランキング

http://news.oricon.co.jp/omr/16844.html

 昨日はこのアンケート結果を元に何か書こうと思ったのですが体調不良のため断念。そして今日もアニメ視聴の長丁場が目前に迫っているので書けそうにないです。長々と書くのは明後日ぐらいにして、今日はgmaxさんの記事(http://d.hatena.ne.jp/gmax/20060330/p1)を横目でチラチラ見ながらちょこっとだけ書きます。

 gmaxさんの少女漫画の知識には足元にも及ばない私ですが、『週刊少年ジャンプ』の第1位はそんなに驚くほどのことではないと思うのでgmaxさんと同意見です。それよりも『ちゃお』とか『りぼん』が入っていない方が何か不思議な感じがします。(^^;


 
 今日はこのぐらいで明後日にでもこの記事については何か書きたいと思います。(^^; 『舞-乙HiME』が始まってしまう〜。

・・・アニメすべて観終わりました(グテッ)。『ソルティレイ』がえかった〜。最後は涙が溢れましたよ。興奮して寝られないじゃないかぁ〜。(TT) 感想は明日の日記に書きます。(^^)