猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの37万(過ぎてた)アクセスです(^^)

 いやー寒いですよ。日中は山から雪も吹っ掛けて来ました、明日から4月だって言うのに。お寒いと言えば民主党執行部と永田寿康議員もそう。引っ張りに引っ張って本日前原執行部退陣でその後永田議員も議員辞職だってさ。国民の多くが失笑してますよ。(^^; 民主党の「グループ」なんて言ってるのも所謂「派閥」だしね。どっちが自民党だかわからないよ。(^^;