猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

私は元気?

 4月に入ってからどうしてこんなに寒い日があるんだか、夜は2日連続のエアコンです。(^^; NHKって春の番組改編で『ニュース10』を無くしちゃったの? チャンネル切り替えたら『プロフェッショナル』と言う番組でスタジオジブリプロデューサーの鈴木敏夫さんが出演していましたけど。その前の時間の『ニュースウオッチ9』(これも名前が変わったのね)では民主党菅直人氏が出演していて「メイド喫茶」発言かましてましたけどね(笑)。その言葉を知っていただけでも天晴れかな。(^^;