猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いぬかみっ!

 卓球の影響で30分遅れの放送。薫サイドから啓太サイドにレンタルされたなでしこ(CV.名塚佳織さん)がやって来ました。案の定ようこ(CV.堀江由衣さん)の機嫌がメチャ悪ですよ。(^^; 「行かず後家」なんて放送コードを心配するよなセリフも飛び出すほどに荒れております。まぁ今までが結構我が侭に動いてましたから今回のなでしこ派遣はようこにとっては良い刺激になったことでしょう。それと啓太の下半身も良い刺激になったでしょう(それは言わなくて良い・笑)。男連中の懐の深さもわかりましたよね。(^^)

 薫サイドの小姑さん、いやいや犬神さん達は鼻持ちならなくて、なでしこが出て行ってくれたことに清々しています。啓太はなでしこに膝枕してもらって耳かきですか、男のマロンですなぁー(笑)。これを気に入らないようこは啓太を蹴りまくり、こんな感じだから今回なでしこが派遣されたんですよ。(^^; なでしこに飛びかかろうとする啓太は正に諸星あたるです(笑)。

 昼メロに刺激され姑の如く「なでしこさん」をイビリにかかるようこですが、家事全般をそつなくこなすなでしこに敗北。銭湯では悩殺ボディにまたもや敗北。犬神は尻尾の細い方が良いのね。なでしこはブラしてないって言ってたけど、それってモロ啓太の標的になるじゃん。(^^; 「行かねばならんのだ!」ってやっぱり啓太はあたるだ(笑)。お風呂上がりのなでしこに抱きつく啓太を羨ましいと思ってみたり。(^^;

 なでしこwithようこ&啓太を監視している9人の犬神達はなでしこを永久に追放するためにようこ退治に行きます。ようこがいなくなれば自動的になでしこが啓太のところに入るって浅はかな考えがこの後の悲劇を招きます。

 1対9でもようこの優勢は変わらずでした。初めて見せた「ニィー」って口元が歪んだ邪悪な顔で、主である啓太を「クズ」呼ばわりした9人に対して「噛み殺すよ」発言が出ました(ブルブル)。「一度振った尻尾は翻さない」の口上はなかなか良かったです。(^^) その頃啓太は「ドラゴンズ30連勝」の新聞を見てました・・・それあり得ないから(笑)。そこに両者が戦ってる事を伝えに来たなでしこに気の抜けたような表情を見せ、怒ったなでしこは1人出て行ってしまいました。ようこは一番ちっこいともはね(CV.長谷川静香さん)ににじり寄り、こどもパンツを剥ぎ取るえげつなさを見せておりました。(^^;

 なでしこが戦っている場所に出向くとはけが戦いを観戦中。ようこの周囲をグルグルと回る犬神9人・・・ではなく変化した姿は「犬」そのものでした。一方的にやられる犬神達、傷ついたせんだん(CV.松岡由貴さん)の前に仁王立ちしたなでしこは守るべき者のために戦う姿をようこに表します。彼女の必至の形相に建前上「怖いから逃げるよ」と言ってその場から去ったようこはやはり犬神9人よりも力が上回っていると言えます。

 やっと10人一緒で最大の力が発揮できるってわかったかバカ犬達。(^^; これで犬神のボスがなでしこに・・・はならないでしょうね。ボスはせんだんに任せてブレーン役が一番適しているかと思います。これで10人が纏まったかと言うとなでしこの一件が終わっただけでまた新たな問題が発生しそうな感じもしますが、さてどうなることやら。(^^;