猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

生きてることは愛することだと

少年KING 1988年13号

 ジャワ島中部地震で死者が5000人を越えたと伝えられています。テレビの映像を通してでしか状況がわかりませんが倒壊している家屋がかなり多いようです。日本は地震の多い国でもあり、時に大地震が発生して大きな被害をこれまでに出して来ました。私はどこかでほんの少しばかりだけど募金しようと思っています。それぐらいしかできないけど少しでも役に立ってくれれば良いです。