猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-05-30から1日間の記事一覧

本日購入したもの

『とってもひじかた君』の本以外で購入したものを紹介。・CD:亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots ED) ジャケットが軍服姿の宝野アリカさん(ALI PROJECT)でしょうか。もうジャケットからしておどろおどろしいのに、曲を聴くと上下動の激しくそれでいて微妙…

とってもひじかた君 朝日ソノラマ文庫版第3巻<最終巻>

関連日記その1:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060323/p6 関連日記その2:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060401/p2(第1巻感想) 関連日記その3:http://d.hatena.ne.jp/karinto/20060422/p2(ひじかた君シャツ画像有) 関連日記その4:http://d.haten…

SIMOUN(シムーン)

ムムム、ドミヌーラ(CV.ゆかなさん)がかなり不穏な動きをしていますよ。やっぱちっちゃいリモネ(CV.能登麻美子さん)に嫌われてヤケになってしまったのでしょうか(違う・笑)。 ドミヌーラは今まで顔の派手なわりに地味な動きだったのですが、今回の件を…

生きてることは愛することだと

ジャワ島中部地震で死者が5000人を越えたと伝えられています。テレビの映像を通してでしか状況がわかりませんが倒壊している家屋がかなり多いようです。日本は地震の多い国でもあり、時に大地震が発生して大きな被害をこれまでに出して来ました。私はどこか…